(2022年3月5日 追記)
staffメールサーバのメンテナンスが終了しました。
3月5日(土) 15時30分にメールサービスを再開しました。
ご協力ありがとうございました。
(2022年2月25日 追記)
先日通知いたしました標記の件につきまして、
データ移行の都合上、追加でサーバの停止作業が必要となったため、
下記のとおり日程を追加いたします。
追加日時: 令和4年3月5日(土) 10時00分 〜 12時00分
※作業の状況によって延長する場合があります
作業内容: サーバハードウェアの移行作業
影響範囲: staffメール送受信の停止
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
令和 4年 2月17日
各 位
学術メディア創成センター
パソコン相談カウンター
staffメールサーバの一時停止について(通知)
平素より、ネットワークの運用にご協力いただきありがとうございます。
サーバーの移行作業に伴い,下記のとおり,staffメールの送受信ができ
なくなります。なお、停止時間中に届いたメールは作業終了後順次配送さ
れます。
ご不便をおかけいたしますが,ご理解とご協力のほど,よろしくお願い
いたします。
記
日 時: 令和4年2月26日(土) 19時00分 ~ 27日(日) 12時00分
※作業の状況によって延長する場合があります
作業内容: サーバハードウェアの移行作業
影響範囲: staffメール送受信の停止
学術メディア創成センタ― パソコン相談カウンター
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